謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

月組関連いろいろ

 福田康夫が総理大臣になるのはガチ過ぎて面白くないのか、報道番組もほとんどなくてつまらんので、ひっさしぶりに宝塚DVD見てました。

ダル・レークの恋(DVD)(←↓楽天ブックスに飛びます)

 楽天で購入していたくせに、なかなか見られずにいたのを流し見しました。

 踊り曼荼羅、やっぱりど真ん中でおっとこ前に脚を開いているリュウ様(越乃リュウ)をガン見w

 さらに男前なかなみん(彩乃かなみ)が登場すると、かなみんガン見w

 おのれは誰のファンなのかと・・・。

 さらに、友達が録ってくれたMAHOROBA/マジシャンの憂鬱の大劇場千秋楽の宝塚ニュースを見る。

嘉月絵理の退団挨拶にマジ泣き

・゚・(つД`)・゚・

 いい挨拶でしたね。本当に、思い残すことなく充実して去ってゆく者の言葉と笑顔、そして、涙でした。「大劇場、ありがとう」その言葉が胸に染みました。

 

 で、謝先生と対談している、あさこさん(瀬奈じゅん)を見て

どこの大学のテニス部や!!!

と突っ込まずにはおれませんでした。あれだ、新歓コンパ要員として取り込まれた男子学生だw

 うっかりすると20歳でも通るな・・・。うっかりしなくても20代前半だ。あひちゃんより年上だよね・・・確か・・・。

 さすがタカラジェンヌ年齢不詳・・・。

 

 次にビビッたのは

キムシン、どアップ

友人よ・・・私を殺す気か(爆笑)

注:友人に罪はない

ま、そんな感じです。

 

 絵理さん、すえこはん、ななちゃん最後だし東京の千秋楽だけはガード行くかな~、と考えたものの会服を頼んでいないことに今頃気づいた(゚Д゚)@謎 でした。

 いや・・・振り込み口座がぱるる口座だったから、郵便局に口座がないおいらは振り込みでき無くてほったらかしてそのまんまでし・・・。

 ん~、まあ、総見追加で頼めたらそのときに問い合わせっかな。

Amazonアソシエイト参加中