謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

スマスマde宝塚

 ご・・・ごめん・・・やっぱり笑いが・・・笑いが!!!!

 登場から笑ってしまったyo!

 録画してなくてよかった・・・。

 タニ(大和悠河)・・・おまえそんなに声高かったか!?と突っ込んでしまいマスタ。少しは上手に聞こえてたかな?

 続いて、アサコさん(瀬奈じゅん)。なんか、しっくり来ていたように思うのは気のせいでしか?

 まー、あさかな・タニウメで持って行ったのは正解だよな。劇団でも癖のないビジュアルのトップだからな。一般人に一番引かれないですむ人達だわな~。

 なんつうか、「SMAPおつかれちん」って感じだな。

 SMAPの方が宝塚に合わせてたっつうか、やりにくそうだったね。

 

 トークは無難というか、おもしろかった~。

 吾郎ちゃんがヅカにはまってるのがなんからしくって微笑ましいな。あと、香取君が燕尾服の襟(?)を持ちながら踊るのを練習したって言う気持ち、すごくわかる~。

 素のあさかな・タニウメも綺麗に映っててよかったわん。

 そんな感じで

Amazonアソシエイト参加中