謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

今日はイライラの日

 朝からやる気がなく、しかもイライラしてました。

 イライラする理由がないのに、イライラしててやる気がなくて、寝てもイライラしてるから寝られないという悪循環。

 しょうがないので頓服でもらったワイパックスを1錠飲みましたよ。

 ただイライラしているだけなら、気晴らしでもして我慢するけど、その気晴らしをする気持ちが起きないんでどうにもならなくて。ストレス解消をする気力すら起きないって厳しい。

 

 んなわけで、音舞台は録画したけど見てません。

 なんか、たかちゃん(和央ようか)があまり映ってないとかネットで見かけたので、イライラしているときにさらに「映りすくなーい!!」なんてイライラしたくないっすもん。

 しかし、意味も理由もなくイライラするってマジ病気だよ。月経も関係しない時期だしさぁ。ほんと、「気分障害」だよな!!!

 あー、意味もなく腹が立つ~。

Amazonアソシエイト参加中