謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

にゃんこ~にゃんこ~

 調子は相変わらずあまり思わしくないのですが、がんばって散歩に出かけました。

 ちょっと行ったことのないところに赴きましたが、家の近所はお金持ちが多いらしくちょっとしたお屋敷拝見状態です。う~む、この内の1軒ぐらい私に誰かくれないかしらw

 何悪いことしたら、こんなにお金持ちになれるのかしらね~(貧乏人の僻み)

 等々考えつつブラブラしてましたら、

ニャンコ発見!!!

 接近できるニャンコにジリジリにじり寄る不審者1匹@住宅街。

 虎猫には逃げられました。しかし、近くでもう1匹発見!!!

ひと目でフォーリンラブ(ノ´∀`*)

未だかつて、野良猫から飼い猫まで遊んでくれたことがないのに、その三毛猫ちゃんは

喉を鳴らしながらすり寄ってきた!!!

きゃ~~~(人´∀`).☆.。.:*・゚

触っても触っても逃げないの~~~

かわいいの~~

 そんなわけで、幸せです。ニャンコが遊んでくれたから~~~♪

 

 あ~、やっぱりニャンコがすき~(でれでれ)

Amazonアソシエイト参加中