謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ええ、全てにおいて変わってますから

 昨日は通院日。

 先生に治りが悪い事について切れられる・・・Σ(´Д` )

 切れられても困るんですけど。

 しかも

「普通は休職してストレスを無くしたら治るんだけど。それに典型的な鬱と違うんだよなぁ・・・原因なんだろうね」

と言われて、つい

「性格変わってますから」

と言いかけますた。

 だいたい、血液検査とかして最初に抑うつって診断したんあんたやないかー!!

とこっちも切れそうになりました。

 っていうか、典型的な鬱にしろ変わった鬱にしても、仕事休んで休養してすぐ治るんやったらみんな苦労してないとおもうんだけど。

 治らないで悔しい思いをしているのは、当人じゃっちゅうに。

 ショックのあまり久々に泣きましたのことよ。とほほ。

Amazonアソシエイト参加中