謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

それは涙の雨

 昨日は月組公演my楽でした。

 あーこれで、この楽しい公演も見納めだ~!!!ってことでしっかりとあひちゃん(遼河)を目に焼き付けて参りました。

 そして、絵理さん(嘉月)と末子はん(瀧川)の姿も。ルミ姐(宝生)とななちゃん(草風)も最後です。

 んなわけで、胸一杯でガードに入ったワケですが・・・

予想以上に寒かった!!

 でも、ちょっとお急ぎ気味のあひちゃんが面白かったので良しとしよう(笑)

 あたふたしながら、ちょこちょことボケた行動を取ってしまい、最後に照れ隠しなのか若干投げやりに「バイバイ!!」と言って去っていきました。んでも、いつものように何度も振り返って手を振る事を忘れないあひちゃん。いい人♪

 んで、さらに2時間近く解散がかからない・・・。

 何事かと思ったら絵理さん待ちなんだそう。

 ・・・そりゃ出てこないでしょ・・・翌日は千秋楽でただでさえ忙しいのに、さらに自分の退団の儀式(?)もあるわけだから、思い出作りから仲間とのお話から色々出来るのは前日まで。

 実は、ガードに入っている自分のファンクラブの会員さんからお手紙貰ったりイベントをやったりと言ったふれあいを存分に出来るのも前日が最後なわけです。

そんな最後を組のファンみんなで見送るのは、別にいいんですが・・・

 ガード前にはやんでいた雨が降り出してきまして・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。

 寒いし雨降るし、いつもは1時間ほどで終わるガードが2時間かかってるし、自分前日まで風邪ひいてたし~~~。

 正直勘弁してくれ~~~

と思いましたが、しかし。

 降りしきる冷たい雨の中を、絵理さんのファンの皆さんが白いアフロを被り、代表さんが巨大なアフロを被って絵理さんを出迎え、絵理さんに暖かい微笑ましい言葉をかけていました。

 その後、本当はスターバックス方面へ帰るはずの絵理さんが、ボロボロ泣きながら待っていた他のファンクラブの皆さんに頭を下げて帝国ホテル側へ歩いて行かれる絵理さんの姿を見たら、

待ってて良かったな~

と思いました。

 絵理さん、今まで素晴らしいお芝居をありがとう。素敵な舞台をありがとう。心の底からそう思いながらお見送りしました。

 まあ、おかげで風邪ぶり返して今日の千秋楽の出待ちは行かなかったですけど。

 行っていけないほどではなかったのですが明日から3日間、健康診断・通院・カウンセリングと続くので大事をとりました。あひちゃんの千秋楽はまだまだ先にもあるからね。本当は、今回退団の皆さんの袴姿をひと目みたい気持ちもあったのですけども。

 せっかくCS入ったんだし、そちらで見たいと思います。

 今日の千秋楽の出は雨どうだったのかなぁ・・・。

Amazonアソシエイト参加中