謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

生き別れの父親!?

 スカステニュースでのバウホール公演初日の模様・・・・

見れば見るほど磯野千尋遼河はるひが本物の親子に見える

(敬称略)

 いますよね、父親より背が高くなる息子。

 あの格好で年末のデパートに行って迷子になっても証明書無し一発で親子認定されるとおもいます。(あの格好でデパートに行かないとかは無視)

 それから、あいあい(城咲あい)が本当にあの時代のハリウッド女優みたいで、凄く色っぽくてちょっと影があって美しい。うっとり。

 ユウヒさん(大空)は、なんか仲間が一杯いていい人っぽいですね。カッコイイのは言わなくてもわかるってか。

 

 早く舞台が見たくてたまりません!!!!!

Amazonアソシエイト参加中