謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

条件反射

 皆様ご存知のとおり、和央ようか関西アーバン銀行のイメージタレントです。

 なので関西圏では、映画と銀行のコラボCMが流れています。

 で、(゚Д゚)@謎の実家には録画装置そのものがありません。目に焼き付けるしかないのです!!

 結果、アーバンのCMが流れる度に手を止め、テレビに駆け寄るので、家族に笑われました…
( ̄▽ ̄;)

 何か、予想に反してホニャホニャなキャリアウーマン像のたかちゃんが可愛いです。

 一応、ビシッとかっこいい系ビジネスウーマンをイメージして作ったんでしょうけどね
(o^-^o)

 でも、ツンツンケンケンした感じの「ビシッと隙無し」系の女性上司の方が、仕事はできても部下の掌握ができなくて、総合的には使えないんだよね。
(内の会社の場合)

 たかちゃんが上司だといいかも〜
(^▽^)

Amazonアソシエイト参加中