謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

集合は宝塚

 昨日は、雪組公演を見た後に友人と飲んでました。

 え?いや、観劇はひとりですよ。終演後に宝塚駅で待ち合わせたんす。友人、宝塚沿線だから。

 まー、普通は一緒に観るもんなんでしょうねぇ。でも、生まれた時から目の前にヅカがあるのに一度も見に行く気を起こさない人を無理に誘いませーん。サックリ断られますがな(笑)

 ま、興味のない沿線住民なんてそんなもんやわ。入り出待ちとか「ウザ」とか思われてそ(笑)あの近所の人に。

 

 しかし、自分でゆうのも何ですが、かなり元気やなぁ。

 結構、身体はガタガタだし、思考能力もときどき鈍って動作停止したりしてるんですけどね。躁状態になっちゃってるんでしょうか?

 で、元気だと言っても病気であることには間違いないので、

「宝塚見てから友達に会う」

等と言った日には母に止められてしまいますので、あくまでも

「梅田で友達とブラブラして飲んで帰ってくる」

と言うことにしました。そんな策を弄することが出来るぐらいには回復してきましたね。くっくっく(いいことじゃないなw)

 

 そうするとですね、キャトルの袋を下げて帰られないわけですよ。梅田にお店があるって言っても、見もしないパンフレット買ってたら怪しいじゃないっすか。「何かったん?」とか聞かれたら不審に思われるやないですか。

 そんなわけで、新春でおめでたなキャトルレーヴを横目にしながら一歩も足を踏み入れることなく劇場を後にしました(笑)

 で、友人との飲みですが、久々に会ってダラダラうだうだと、しょうもないことを喋って楽しかったです。こういう事が負担ではなく、良い薬になってきたのは本当に鬱が良くなってきた証拠じゃないかな、なんて思ってます。

 

 とりあえず遼河はるひが在団中は、わざわざ梅田まで出なくても宝塚で会えるぞよ、友人よ(笑)

Amazonアソシエイト参加中