謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

調子が良いけど悪いのだ

 よく考えたら、アホな記事を3本も書いておいて抑うつ日記の方を書き忘れてました。

 最近、調子が良くなって色々行動することが出来たり、「あれしなきゃ、これしなきゃ」と気づいたりすることが出来るようになっているのですが、物忘れも同時に発生しています。

 それから、鬱特有の「物事に優先順位をつけられない」状態もあって、そうなると、ちょっとフリーズしたりとかもしています。

 そういう状態が、去年の最後にクリニックに行った後から出てきたことと、帰省の時も思った以上に行動することが出来た事を先生にお話したところ、

「SSRIじゃ駄目だったのか・・・」

とボソッとつぶやいて、ひっそりとパキシル(SSRI)が処方箋から消えてました(笑)

 そのかわり、アモキサンは25mg2錠だったのが倍の4錠に増えました。こっちはちゃんと説明してくれました。

 後は便秘薬が変わったぐらいで、睡眠薬とかはそのまま。

 いや~、パキシルが消えていたのって薬局で薬剤師さんに説明されるまで気づかなかったんですよね~。わっはっは。

 見た目と病状が一致しない診察しにくい患者ですみませ~ん

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ウッヒャッヒャ

 

 そして物忘れ第2弾・・・今日カウンセラーに電話するの忘れた・・・orz

 2年近く作られないままほったらかしになっていた、海老の寿司マスコットビーズストラップを作るのと、職場の窓口係長との面談の件ですっかりと抜け落ちていた・・・。

 まだ頭の動きがなめらかではないようで・・・。

 アホなことは一杯思いつくのになあ~。

Amazonアソシエイト参加中