謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

交渉人

不可 ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 「相棒」「はぐれ刑事純情派」「はみだし刑事情熱系」みたいにリアリティを無視した方がテレ朝はいいじゃないかね。

 中途半端なリアリズムは警察オタクとしてはむかつくだけですな。「踊る~」や「SP」みたいにリアルな部分は徹底してリアルにするけど、外すときは確信的に外してる方が良いと思うんだけどね。

 しかも、実際にある係やチーム名を使うんなら、SITに犯人を殺害させるようなマネさせんなって。SATは最悪犯人射殺やもなしだけど、捜査部門に属するSITはギリギリ極力最後の最後まで犯人を生かす方針、なんてことはヲタが電気で動く箱で調べたらすぐわかる事だぞ。

 

 なんつうかこー、良い役者を揃えてるのに話の展開とか演出とか音楽の入れ方とか中途半端なんだよなぁ・・・。なんか、本広とハンニバルを足して2で割ろうとして失敗しました、ぽい。クレイジーさまで中途半端で気持ち悪いんだよ。

 狂気は突き抜けてないとただの馬鹿だぜ。

 てことで、期待はずれでした。

 テレ朝が警察系のドラマ作るときは東映入れて下さい。その方が面白いです。

Amazonアソシエイト参加中