謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

まだまだかな

 今日は、先週予約しておいたマッサージ屋へ。

 本当は、免許証の更新をしてから行ける時間だったけど、どうにもやっぱり身体が動かない。

 マッサージの方は、今回はマッサージをしてから整体へ。もしかして、前回は足裏マッサージをしたから省略したのか?(足裏マッサージでも身体の筋肉はほぐれます)

「首肩だいぶ硬いですね~。骨盤開いてますね~」

 と、どこの整体でも言われた台詞に苦笑い。ここまで見解が一致するってよっぽどだよな~w

 で、いつも他の施術師にも軽く話してみる顎関節症のことを話したら、

「あー、それでここが強ばってるのか。顎も中心に見ていきましょうね」

と!!

 今まで、右から左に受け流されてきたのに、初めて顎も見てくれるって!!!

 治るかどうか分かりませんけど、ちょっと嬉しかったです。

 

 施術後、有楽町へ行ってキャトルであひちゃんのバウ舞台写真やオサさんのCD-BOXを予約したりとかしようかな~、と思いましたが、思っただけで力尽きました・・・orz

 1日2イベントぐらいこなせないと、やっぱり仕事できないよな・・・。

 まだまだだね~。

Amazonアソシエイト参加中