謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ひいひいひいひいひい

 死のロード5日目です。

 今まで、体調の関係で連日予定を入れるのを避けてきていました。大抵、翌日動けなくなっているし、翌日の予定をドタキャンしたこともあるので。

 しかし、ここのところ調子が良くなってきたので、連日の予定を入れてみようと。

・・・・で、いきなり6日間かよ!!

まずは週休2日で5日間連続出勤出来りゃいいんだっちゅうねん!!!

 いや・・・ほら、あひちゃんの出演している青年館の公演って19日~25日までじゃないですか。初日と千秋楽はチケット取れないし、1日は通院で潰れるので、はじめは3日間3枚のチケットを手配して、通院と合わせて4日間の連続外出の予定だったんです。

 それがですね・・・、千秋楽日に別件のチケットが懸賞で当たりまして(;´∀`)

 さらには、親睦会の日にちのチケットがFCでお断りになって、「(゚Д゚)@謎 さんこの1枚だけですからお振り替えいたしますが・・・」のお言葉に乗ってしまったと・・・。向こうからの断りだから返金してくれるのに・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。俺のばかばか馬鹿!!!!

 あっという間に6日間の連続外出のできあがり♪

v( ̄Д ̄)v イエーイ

 

 おかげで、3日目の通院日辺りから凡ミスをやらかしてます。いつも病院の後に行ってるマッサージ屋のポイントカード・カルテ(日常生活の注意とか書いてくれる)を忘れたりとか・・・。

 昨日は、14時公演のチケットしか持ってないから

「出待ちしないで帰るも~ん」

とか思っていたのに、どういうわけか18時公演のチケットを入手しちゃったりして、そうしたら出待ちしたくなるのが人情ってモンで(人情ではなくただの馬鹿)。

 さすがに、まだ、「2回公演+出待ち」は出来ないと悟りました。疲労感がどっぷり。

 18時公演のチケットを入手したことも、出待ちしたことも、完全に判断ミスってます。

 あげくに、今日に振り替えて貰ったチケットは最初14時公演だと思ってて、「入り待ち+公演」にしようと、夜に一生懸命お手紙書いてから

今日は18時公演で手配

していることに気づきました・・・

_| ̄|○ il||li オ手紙オハヨウゴザイマスッテ書イチャッタ

 

 まあ、そんな感じだったんでちょっとブログも途絶えてました。ヨロヨロ

 あと1日~、あと1日で死のロードは終わるわ~

Amazonアソシエイト参加中