謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

男はいつまで経っても子供だし

 今回の「HOLLY WOOD LOVER」

 桐生園加演じるビリーに、いろいろ突っ込まずにはいられませんw

 園加が1児のパパ!!それだけでも笑えるというか、面白いのに、ステファーノに

「二人目は?」

みたいに聞かれたときに

「生活のこと考えるとさ、なかなか」

と、一丁前のお父さんな台詞を吐いておきながら・・・

二人目つくってんじゃんかyo!!(σ・∀・)σ

やることやってんじゃねぇかyo!!(σ゚д゚)σ

(お下品ですみません)

 さらに、ミートパイを作ってくれる奥さん大好き♪な歌を歌った後だったか前だったかに、息子の誕生日に「ケーキを焼かなきゃ」という奥さんにすかさず

「ミートパイも!!」

って、それはお前が食いたいだけだろっ!!!

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

 

 あれだな、プロポーズの言葉は絶対、

「毎日俺にミートパイ作ってくれない?」

だな。この(゚Д゚)@謎 お手製グチャグチャ毛糸の帽子をかけてもいい(いらんわい)。

 

 私の会社は男性の方が多い会社なんですが、いますね、ビリーみたいな男の人。リアルにいますよ。景子先生は良く人を見て居るなぁ・・・。

 

 しかし、オヤジは浮気三昧、母さんは薬と男におぼれてて・・・よく、ぐれずに育ったな、リチャードよ・・・。ぐれない代わりに性格破綻してますけどね。

 レイは・・・部下だからリチャード育ててないよなぁ・・・執事とかじゃないもん。でも、レイとリチャードの関係って怪しすぎすよねw

 実は、リチャードに告白するタイミングを伺ってたんじゃないかと勘ぐりたくなる(ナイナイナイw)。

 あと、ゴシップ記者のヘッダ・ホッパー、すごい良い味だしてますね〜。彼女大好きです。

 さ、泣いても笑っても今日がmy楽だわ!!!

 一生懸命見てきまっす!!!

Amazonアソシエイト参加中