謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ぷろだくしょん

 久々に茶々を思い出す

 興行成績は・・・・みなかったことにするか・・・

 超久しぶりに公式サイトにいってみたら、茶々犬がブログを書いていた。なかなかカワユイ♪

 そういや、某ニ○ティ社員に

「お茶犬のブログテンプレートあるのになんで茶々犬のテンプレートつくらへんねん」

と詰め寄ったら、

「お茶犬はプロダクションに所属してるねん!!プロダクションに文句言え~。うちがやらへんかったんちゃうわい」

と反撃されたことを思い出した。要するには、ココログテンプレートにすることを東映が思いつかなかったか、そのためには莫大なお金がいったかのどっちかだな。

 僕は茶々犬のテンプレートを期間限定でも良いから使いたかったよ・・・。きっと、ココログでブログをやっているたかちゃんファンはみんなそう思っていたに違いない。

 結局1回しか見てないなぁ・・・。あと1回ぐらいは見に行きたいなぁ。予定空いたら行くかな。

Amazonアソシエイト参加中