謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

それはデフォルトです

 鬱で休職してから少しの間、ほうほうの態で出かける外出は遅刻魔の汚名返上するかのようなお利口さんの5分前行動だった。

 もともと、休職する前から鬱傾向だった。はっきり言えば中学校の頃から既に鬱傾向だった。自殺願望なら大学までの方が大きかったぐらいだもん。

 なので、

「そうか!私の遅刻魔は鬱のせいなんだ!!」

と思ったのですが・・・治りだしたら遅刻ギリギリ生活が再び

( ̄д ̄)・・・もしかしてデフォ?

 ハンカチを忘れるのも休職した後からしばらくは忘れなかったのに、最近普通に忘れるようになりました。やっぱりデフォ?

 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃あは~

 どうやら駄目人間は生まれつき~

 そんなわけで、今日も遅刻ギリギリで星組公演に行ってきました。

 前日はかなり疲れるショッピングを敢行した後、アホのような量の妹お手製タイ料理でお腹が破裂しかかったまま、復活したPSPなんぞで遊んでいたせいで遅くに眠ったわけです。

 でも、まあ、いつもは午前3時とか4時とかに寝ても午前中には必ず起きられるので目覚ましもかけずに寝たんですけど・・・・

起きたら13時過ぎ!!

星組の公演は開演15時30分!!!!!

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 前日のたのたしてたからお風呂は入らずに寝ちゃったのよ、お風呂は入らないとお出かけできないのよ~~~~きゃ~~~~~

 ずだだだだだだ、とお風呂に入って身支度しました。お湯を張ったら妹もお風呂にはいるというので、髪や身体を洗う間にシャワーのお湯を止めずに湯船に入れていたら、洗い終わる頃には見事に風呂桶1杯分に・・・。

 超急いでいる最中でも、

「シャワー出しっぱなしにするとお風呂1杯分のお湯が無駄になるんだ~」

と感動することを忘れません(馬鹿)

 そんなこんななので、前々に天さんから

「時間があったら会おう」

と言われていたことなどすっかり忘れており、彼女からのメールや電話に気づいたのは最寄り駅に着いてからだったという・・・。すみませんでした・・・天さんm(_ _)m

 

 観劇の時ぐらいね、ゆっくりと前もってパンフレットを購入して読むぐらいの余裕をもって観たいです。特に1回しか観られないような公演はね。

 

 ちなみに、観劇の後はマッサージ屋に行くことになっていたので、間の時間でシャンテのキャトルであひちゃんの舞台写真を買ったんですが・・・

 月組の広場wはアレックスとホフマンで占領されていた~。

 焦る(゚Д゚)@謎。

 しかし・・・気がつくと花組の所においてあるではあーりませんか・・・。

そっか・・・主演のユウヒさん(大空)が花組だからか・・・

 キャトルの分類はどうやら主演の組のようですw(いや、基本的には上演の組だと思うけど、今回はスペースの問題だろう)

 ちなみに、私はハリラバの舞台写真を今回を含めて3回購入しています。その時々で8種類有るらしい、あひちゃんの写真が有ったり無かったりするわけですよ。で、

2種類ダブって買いましたorz

ふふふ、あひちゃんの売り上げに貢献したと思えばちょっとやそっとのダブりなんて・・・ええ、ええ(ショック受けてるじゃねぇかよw)

 とりあえず、6枚は買ったんですが、後2種類がわからない。キャトルの公式サイトにはまだ写真が上がってないから確認できないんですよね・・・。

 新しいポストカードはもちろん買いましたよん(*^_^*)

 んで、何を血迷ったか

和央ようか写真集茶々 和央ようか写真集茶々

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

こちらをキャトルで買っちまいましたがな(笑)楽天ブックスで買えば重い思いをしなくて済むのに。これからマッサージに行くのに。アホですね~。

 

 んなわけで、今日は本気で遅刻するかと思ったよ~~~。

 乗換駅でダッシュしたので間に合いました。

 遅刻魔がデフォルトなんてやだなぁ・・・。こういう人は大抵、遅刻しないようにしようと思うと早く行きすぎて時間をもてあましてストレスをためるんだよなw

 上手く時間をもてあまさない程度に早く行く方法ってないもんかねぇ・・・。

Amazonアソシエイト参加中