謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

人並みにショッピングはまだ無理ぽ

 前日の晩に寝られなかったくせに、妹に誘われて新宿へ洋服を買いに行ってみました。

 結論から言うと、洋服買う気力全く出なくて無駄に疲れましたw

 もともとショッピングって好きじゃないからね・・・。女の子な買い物好きな人がうらやましいです。妹はちゃんと欲しい洋服を買ってましたが、私はその間アフタヌーンティでへたれてましたw

 しかし、バレンタインのせいか人が多かったですね~、金曜の昼間だったのに。人混みはやっぱりHPをさげますね。見るだけで疲れる。

 で、おいらは男の子な買い物は平気なので、早速

【PSP】機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威 【PSP】機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威

販売元:いーでじ!!楽天市場ゲーム館
楽天市場で詳細を確認する

 こんなものを買って、帰ってから長らく眠りについていたPSPを復活させてみたりしたのですが・・・

 ゲーム難しすぎて頭ウニ・・・

 そういや、PS2の「ジオンの系譜」も途中で投げ出したなぁw

 まあ、鬱の奴が本格シュミレーションをやるなって話ですが。人混みより疲れるやろ、ってはなしですが。

 憂さ晴らしにPSPの三国無双発掘してやるかね~。なんでガンダム無双PSPで出してくれないんだろう。PS2じゃやるのめんどくさいのに。

Amazonアソシエイト参加中