謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

赤と黒 東京特別公演チケット取り

 販売開始2分で取れましたw

 プレリザーブが見事に全敗を喫していたので、駄目かと思ったんですが。開始22分の現在見たらもう売り切れてるし~

 

 ちなみに、押さえで友人も別の日を取ったらこちらも見事ゲット!!!

 と思ったら、私が約束を間違えて二人揃って同じ日を取ってました・・・[E:bearing]

下手こいたあ~orz

 しかし・・・ミーマイの東京もこれぐらいあっさり取れないかなぁ・・・(遠い目)

 ミーマイのラッキーを使い果たしたかなぁ・・・

Amazonアソシエイト参加中