謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

Heartsの罠

 春野寿美礼さんのCD-BOXが届きました~

[枚数限定][限定盤]Hearts/春野寿美礼[CD] [枚数限定][限定盤]Hearts/春野寿美礼[CD]

販売元:Joshin web CD/DVD楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

 シンプルかつかわいらしいデザインに、綺麗な音色のするハートの金属(なんていうんだこれ)がついてます。

 復職失敗のショックもどこへやら、ウキウキとiTunesに入れて聴こうとしたら・・・

オンラインにデータがない・・・・

゜д゜)・・・・・

 20曲以上あるものが3枚ですよ。それ、全部手打ちでタイトルから何から入力!?

 うちのiPotはクラシックからHIPHOPまでありとあらゆる曲が数十曲・・・入っているわけで・・・ジャンルからタイトルからアーティストからキチンと入力してやらないことには探すのに苦労するのは目に見えている・・・・。

 やるしかないのだ・・・CDを聴く環境がiPotしかないオイラには・・・orz

 チマチマやっていくしかないですね・・・。ディスク1は全部入れましたが、後2まーい[

 少し待てばデータがオンライン上に登場するかな?それを待った方がいいかもしれないなぁ・・・。

 

 でも、まだ、ちらっと聴いただけですが、やっぱりオサさんの歌は素敵です。高い買い物だったけど買って良かった。

(どうしてもお金に困ったら手放すだろうけども・・・)

 当分はオサさんの歌声に癒されたいと思います

Amazonアソシエイト参加中