謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

頑張りすぎ?

 昨日は午前8時半にはベッドから離れられたのに、今日は以前と同じく午前10時半にしか起きられなかった。

 しかも、なんだか疲労感が・・・。

 昨日やったことが多すぎて疲労したのかなぁ?

 そう思って思い返すと、本棚を作ったけど、それは小さな本棚だったので工作大好きな私にとっては取るに足らない作業で実際30分もかからなかったし、棚が小さいので設置作業も本の入れ替えもそんなに難しいことじゃなくってトータル1時間強で済んだんだよね。

 あとは・・・編み物・ネット関係・懸賞応募作業・散歩&図書館&買い物・なぞり書き百人一首とやったけど、全部いつもならガッツリ気合いを入れてやるところをちょっとづつしかやってない。疲れるといけないと思って。

 これがやり過ぎなのかなぁ・・・。プチ躁状態なのかな~。今日疲れてるって事はそうだろうなぁ。まだそこまでやったら駄目なのかな。

 ボーッとスカイステージを見る時間を入れて精神的に疲れそうな作業を削る方がいいのかな、まだ。

 てことで、部屋の片付けはお休み(休むところを間違えてます)

Amazonアソシエイト参加中