謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

読売新聞に登場?

 なんでも、明日(3月14日)の読売新聞の折り込み別刷「新生活特集」にたかちゃん(和央ようか)が登場とのこと。

 だがしかーし[E:sign03]これが近畿主要エリアのみなのだ[E:sign01]

 まあ、別刷だと東京で売ってても駅売りやコンビニでは入ってないかも知れないんで、どのみち手に入れられないわけです。

 ところがどっこいしょ。思い出しましたよ!

大阪の実家は読売新聞を購読している

ということを

ウイナー

 早速母親にメールしました。普段、全然消息を知らせないのにこんな時だけメールしてくる、と母はきっと呆れているでしょうね

 しかも、「送るの?」のメールに「食料と一緒に送ってくれると嬉しい」と返した、馬鹿娘は私です

 たかちゃんのみならず、食い物まで要求するアホ娘・(゚Д゚)@謎・・・。

 それにしても、今まで朝日新聞に登場するイメージが強かったので、そっちに偏るのはどうも頂けないな~、と思っていたので読売新聞に載るというのは嬉しい話です。

 もっともっと、色んな所に活躍の場が広がると良いな

Amazonアソシエイト参加中