謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

えーっと・・・

 適当にブログ書きながらスカイステージで流れているドラマ「赤と黒」をみていたら、どうしてジュリアンが死んだのか分からないうちに話が終わってしまいました・・・orz

 なんでしょう、モテモテ、ジュリアン・ソレルの愛と野望の一生ってやつですか?

 愛なんだね~、やっぱり恋愛の駆け引きが主体のお話なんだ~

 と言う印象を受けたのですが、なにぶんラストを見過ごす程度の集中度でしか見ていないので間違っているかも知れません。間違ってたら訂正をよろしくお願いします。

 しかし・・・神学校に行った兄ちゃんがなんで、学校抜け出して夜這いするんか誰か説明してくれwww

Amazonアソシエイト参加中