謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ジム通い2回目

 週に1回はジムに行くぞ!活動2回目です。

 前回物足りなかった種目のウエイトをワンランク上げたら上半身がいい具合に「筋肉使ってる~」感が得られました。

 それでも、汗をかくほどの運動はしていません。

 でも、ウエイトを上げて筋肉を使ったのが良かったのか、30分の有酸素運動(エアロバイク)のときに筋肉が熱くなっているのがわかって、「脂肪燃焼してまっせ~」という感じがして嬉しかったです。

 いつまで続くか分かりませんけど、体力UPのため、脂肪燃焼のため、リフレッシュのため頑張りたいですね。

 それから、最近、鬱状態に移行した時の目安が何となく分かってきました。

甘い物を馬鹿食いする

のです・・・orz

 いやあ、もう、そりゃ太りますよ。甘い物食うは鬱で動けないわでデブまっしぐら。鬱の軽いときにダイエットにいそしまないと・・・。

 どうかジム通いで少しでも体重が減りますように・・・。

Amazonアソシエイト参加中