謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

だらだらの日

 前日に宝塚関係の本やら物やらを片付けたせいか疲れたのか、今日は気分がのらずに日課の散歩もお休み。

 あと、ヤフオクにも手を出そうと計画しているので、その手続き関係とかもやってたのが無理になっていたのかも知れない。

 んで、本人確認も出来たので出品出来るようになりました。

 他にも出品者がいて落札者もいるCDを手始めに試しに出品してみようと用意を始めたんですが、盤面に傷を発見!!

 急遽、再生テストをしています。やっぱ、再生できるか心配ですからね~。iPotに入れるのは成功しているから大丈夫だとは思うんですが・・・。

 それにしても、初めて出品するのでドキドキですね。ゲームなんか動作確認どうするんだろう。ロード出来るかどうかまで分かっても、そっからさきの部分までロード出来るかどうかわからないですよねぇ・・・。

 そういや、PS2ゲームディスクの銀色の盤面を見つめていたら、盤面にプレステーションのロゴの透かしがあるのを発見しました。

 海賊版と本物の判別を付けるための物ですかね?発見したときはちょっとビックリしました。

 そんなこんなで・・・買い手がつくといいんだけどなぁ・・・。

Amazonアソシエイト参加中