謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

歌劇・グラフの捨て時

 部屋の片付け強化月間なので、色々不要な物を捨ててます。

 で、困ったのが山とある歌劇とグラフ・・・。

 要る物と要らない物を分けようと中を確認したら・・・ほとんど捨てられないと言う結果に・・・orz

 3年前ぐらいの頃の物からあるんですが、さすがはトップ様和央ようかは毎号どこかに必ずと言っていいほどご登場なさっているので、たかちゃん在団中の物はほとんど捨てられない。

 たかちゃんが卒業した後も、あひちゃんだけじゃなくて園加のポートとか捨てられないとか言い出すと、これまた捨てられない物の数が・・・。

 歌劇なんか、はじめの分類だと「えと文」や「楽屋日記」に「遼河」の文字があったら捨てない方にしていたらきりがなくなってきたので、そういうのは不要の方に入れました。

 それでも減らない雑誌の数々。

 全く興味が無くなったときに、本の形にしてあれば売る市場がある雑誌だと思うとスクラップにもできなくてね・・・。それに、後から見ると結構色んな記事が懐かしかったりするんですよね・・・。実家に帰ると、いまだに10年前のそれらの雑誌読み返しますもん。

 読み返しながらビックリしたのがリカさんの退団特集が出てきたこと。リカさんの退団ってそんな最近だったのか・・・。

 

 さて・・・私の部屋が片付いて、部屋でインターネットが出来るようになるのはいつの日でしょうか・・・。

Amazonアソシエイト参加中