謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

慣れないことをやり過ぎたかな

 ここ数日で宝塚○ンへ買い取りをお願いする準備をしたり、友人に焚きつけられてwヤフオクで不要品を売ろうと出品可能状態への手続きをしたり、ブックオフに売る本の荷造りをしたり、と慣れないことばかりやっていました。

 それぞれ、1日とかでやったとかじゃなくて、一日あたりは過度な作業量ではないはずなんですが、慣れないことで緊張しながらやっていたせいか、鬱状態発生中です。

 久々に途中で強烈に眠くなる状況が出てきました。

 おかげで、スカステニュースの夕方の回であひちゃんの短パンを見損ねてしまった[E:crying]

 いや、昼の回で見てるけど、もう一回じっくり見たくってさぁ・・・・それなのに、ちょうどあひちゃんの場面の所だけ寝ちゃったんだよね。ジョイフル見てるときからうつらうつらしていたから危ないとは思っていたんだけど・・・。くやし~~~。

 とりあえず、宝塚関係の不要品は業者に送りつけちゃったし、ひとつすっきりしました。

 当分、不要品の売り払いを疲れないように気をつけながらやらないと駄目ですね~。

Amazonアソシエイト参加中