謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

web拍手つけてみました

 今まで小心者なんで閲覧者様からメッセージを送る方法をコメント以外は封じてきたのですが、気の迷いからか(気の迷いかよ!)web拍手を付けてみました。

 あ、コメント書かなくてもいいですからね~(やっぱり小心者)。

 いや、よそさまのブログとか回ってると、コメントするほどじゃなくても「いい記事だ~」と思う記事なんかがあるときに拍手があると便利なんですよね。気持ちを少しでも伝えられて。

 え、いや、うちのブログが拍手もらえるようなブログだとは思ってませんけど・・・一応、まあ・・・(小心者)。書いてる以上は反応がきになるのが人間ですから。

 コメントは、基本的に返信しませんが参考にさせてもらいます。

 そんなわけで、左側のサイドバーにあるのでよろしくお願いします。

Amazonアソシエイト参加中