謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

さすがに疲れた

 本日は病院→「赤と黒」観劇のちょっと強行軍かも知れないコースでした。

 病院では、血液検査の結果の説明を受け、ほとんど異常なし。笑えたのが

「MCHCというのはですね~、赤血球の大きさです。ちょっとだけ小さいけど問題ない範囲です」

と。赤血球の大きさってそんなもんが小さかったら、どうやったら大きくなるんだ!?と思いました。

 しかも、リチウム濃度が中毒域まで行ってないか調べたわけですが、中毒域どころか標準値より少ない。当然、リーマス増量かとおもったら

薬の処方まったくそのまま

(;´∀`)<それでいいのか?

電話連絡したカウンセラーも驚いてました。私がリーマスに対して懸念をもってるのを考慮して下さったんでしょうか。嫌がっている物をドンドコ処方しても効かないからなぁ(思いこみ8割だからなw)

 多分、そのうち私が忘れた頃に増量になるかな。

 あと、一応、鉄壁の基礎体温グラフが乱れまくって生理が遅れているかもしれない話だけしておきました。

 それにたいしてはアモキサンが疑わしいけども量から言えば生理が止まるほどの量は処方していないとのこと。

 これも、単に遅れているだけかも知れないので次回通院日に結果報告になりそう。

 

 そんなこんなで病院から劇場まではすぐ近くだったので喫茶店で時間を潰してから日本青年館へ。

 観劇感想はまた後日。

 一緒に観劇した天さんと晩ご飯を食べておしゃべりしました。たまに他愛もないおしゃべりもいいですね~。良い気分転換になりました♪

 でも、さすがに疲れましたね。

 やっぱり観劇って疲れる物なんだな、と言うことを再確認しました。移動も疲れるし、集中しているからでしょうね。楽しいんだけどね~~~(^_^;)

Amazonアソシエイト参加中