謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ナウオン放送してたのね・・・

 あひちゃんが気になって、普段は訪問しない月組の他の方をご贔屓にされているブロガーさんを2,3回って知った事実は

ミーマイのNOW ON放送してるじゃん!!

ということだった・・・。あたしゃまだだと思ってたよママン・・・(;´∀`)

 それと、瀬奈じゅん様のお誕生日ですね~[E:heart04]おめでとうございます[E:shine]

 しかし・・・このブロガーさんなら見てるだろう、と思っていた某辛口ブロガーさんが見ていなくてびっくりでした。

 なんだか気を揉むより観に行った方が早いと思うけど・・・先立つものがなぁ。清水の舞台から飛び降りるか!?死んだ人いないって言うし(そういう問題ではない)

 いや、その前にナウオンだよママン(´∀` )

Amazonアソシエイト参加中