謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ケチと言われようとも!!

 今日のNOW ONを見損ねてガックリ来たのか、イマイチ調子が上がらないままフィットネスに行ってきました。

 フィットネスに行ったらなんでも6月15日までに-3㎏体脂肪を減らすと3000円分のショップ券がもらえるキャンペーン実施中とやらで、どっちみち10㎏は痩せないといけないので参加してきました。がんばるぞ~

 ちなみに私、フィットネスに行くと必ずやるのが

化粧水・乳液つかいまくり

高い会員費を払ってるんです、ちょっとでも元を取らねば~

 家だったら絶対やらない、化粧水の3度づけ。3度どころか4度も付けるときすらあります。乳液は1回だけどヘアクリームの代わりにこっそり使っちゃいます。ヘアクリームの代わりはさすがに恥ずかしいので人がいないときにコソッとやりますけど。

 化粧水の品質はそこそこいいと思いますよ。資生堂ですからね。それにこのへん高級住宅街[E:shine]だからいい物にしておかないとクレームつくんじゃないかなww

 まあ、本当は毎日でも通うのが一番元を取る事だとは思うんですが、さすがにそこまで体調が行かないですね。行くだけだったらいいけど、洗濯とかのローテーションの関係がゆとりなくなっちゃうんで。それにやっぱりまだ駄目な日は一日動けないときもあるしね。

 体力はやくつかないかな~~

Amazonアソシエイト参加中