謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

どないなっとるねん

 来た!と喜んだお月様がぬか喜びで終わりました。

 来ないなら来ないで全く何もない方がいいんですが・・・。カスッとでてその後音沙汰無しじゃあ、自分の腹の中で何が起きてるのか不安じゃないかよぅ。必死で頭の中で生理の仕組みについて考えちゃったよ。

 赤ちゃんのベッドが出来てるのか出来てないのかどっちなんだぁ!?(出来てないんだと推測)

 

 さてさて、そっちのほうはイマイチですが、体調は元に戻ったので散歩に行ってきました。体調を悪くしている間に桜はすっかり散って、しだれ桜が見事でした

sidare.jpg

 古いデジカメだけど十分に撮れてるなぁ。既に妹が2台もデジカメを持ってて1台余らしているから、自分のは大きいし古いから売りに出そうかと思ったんだけどこんなに綺麗に取れるならやめた~。

 問題は、メモリーカードがXDピクチャーカードという汎用性に欠けるカードなんだけどね。これがまたPCカードスロットが今のPCになくて前に使っていたPCカードのアダプターが使えなかったという・・・。USBのカードリーダー買っちゃったアウトレットでw

 カメラが趣味の係長にフジを勧められて買ったんですよね・・・。そうしたらご当人はニコンだとか別のメーカーのを買っていたという[E:annoy]

 でも、その係長もむやみやたらとフジを勧めたワケじゃなくてそれなりの理由があったからなんだけどね。画素数が表示の画素数の3倍ぐらいの美しさで映る技術が有るとか無いとかだったかな。

 持ち運び重いけど、また使ってみようかな~。

Amazonアソシエイト参加中