謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

今頃デイリー

 今更ですが、デイリースポーツに掲載されたあひちゃん(遼河はるひ)の記事を見ました[E:heart01]

 週刊ポストのたかちゃんを見逃してもスポーツ紙のあひちゃんは取り寄せてでも見るあたりなんだか(苦笑)

 いや、たかちゃんはあっちこっちに載るから追い切れないし、全部見ようと思ってるとやってられなくなるんで巡り合わせが良かったら見るって感じにしてます。

 あひちゃんは雑誌や新聞の掲載がそんなに多くないですからね。

 内容は今の公演についての役作りや役代わりについて、みほこ(彩乃かなみ)の退団についてのインタビュー。

 役代わりについては、掛け合いでいい反応があってももう片方には言わないでおいているそう。それは、それぞれが違う魅力を持っているから同じ物にならないように、との気遣いから。あと、みりお(明日海りお)に対する気遣いなんかも「上級生だ~」って感じですね。

 ジェラルドは『しょーがないなぁ!!』と愛されるキャラになれば、とのこと。

 などなどなど。あとは紙面でどーぞw

 一番ツボだったのはあひちゃんへ園加からのメッセージにあったエピソード。

 組替え発表があったとき廊下ですれ違いざまにあひちゃんに

「いろいろ聞いているから」

とボソッといわれて自分が何をしたか考えたりして、あひちゃんのことを「怖い人だ~」と思ったらしいw

 もちろん、「いろいろ」は園加が面白い子だよって話を聞いているって事なんだけど・・・そりゃあ、先輩から、しかもガタイも大きいお姉様から「いろいろ聞いてるから」なんて言われたらビビリますよねww

 なかなか園加も含めて、面白い記事でした。

Amazonアソシエイト参加中