謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

怠いったら怠いんだよう

 調子がイマイチです。何をやるにも怠い。

 それでも前より良くなったと思うのは、自分で決めた時間に遅刻したとはいえジムに行けたことでしょうか。

 直前まで怠くて寝ていたんですが、なんとか起きて決めた時間に遅刻した上に、いつもは着替えの下着を持って行くのに忘れたり、帰りにロッカーから会員証を抜き忘れたりといくつか抜けたところがあるものの、いつものメニューをこなしてきました。

 本当はマシーンメニューのセット数をもう1回増やしたいんだけど、疲労しすぎは鬱を酷くするから駄目なんだよね。

 根っこが体育会系の私には、汗をかかない軽い運動って物足りないです。なんだかせっかく来たのに~とか思っちゃう。

 早く爽やかな汗をかけるようになりたいっす(笑)

 心技体心技体。汗をかくほど動けるようになったら治った証拠♪

 まあ、それまでは地道に負担のない運動をしておきますw

Amazonアソシエイト参加中