謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事2

 4月16日の拍手へのお返事で~す

 心当たりのある方のみご覧下さいませ~。元の文章はコピペしていませんので、ご本人以外の方にはわからない返事だとおもいます。

 ではどーぞ

0:53送信のMさん

ええ、凄いところでしょ?w

私はいちいちドリカムのFCに入っていた経験のある妹にそれが普通なのか確認取っています(大笑)

大抵「ありえない」とのお返事を貰っちゃいますw

 

23:23~送信の方

自分のペースでのんびりとたかちゃんを応援していきたいと思ってます。

「シカゴ」はたかちゃん以外のところに不安があるので何とも言えませんね。期待半分怖さ半分と言ったところでしょうか。その前にチケットが取れるかどうか闇の中ですが

たかちゃんに不安材料はないんですよね~茶々に比べると。問題は共え(ry

Amazonアソシエイト参加中