謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

良くもなく悪くもなく

 自分的には調子がイマイチ。

 そこへ前の部署でお世話になった係長が、私が前の部署に置き忘れていった物をわざわざ持ってきて下さったので、近所の喫茶店へ行ってきました。多分それがなかったら外に出てないと思う(苦笑)

 そんなわけで、喫茶店で近況報告した後、日課のウォーキングへ。

 ソメイヨシノはすっかり葉桜ですが、公園の八重桜が花盛りでした。

yaezakura.jpg

なんというか、ソメイヨシノに比べると豪華というか賑やかというか・・・うむむ語彙が少なくて上手く表現できん。

花もこういう

hanahusa.jpg

ぼんぼりみたいな花總・・・じゃなくて花房状態。花房って言葉がここまでピッタリ来る花もあまり無いような気がします。藤も房だけどこんなにぎっしり花が詰まってませんからね。

 で、今日は公園を3周もしてしまいました。調子イマイチのはずなのに(苦笑)

 あと、「早足で歩く」ってことが出来るようになりましたね。

 いままで頑張っても他のウォーカーのように早足で歩けなかったんですよ。どういうワケか不思議と。

 それがシャカシャカ歩けたので自分でもビックリでした。

 治ってきたのかな?治ってきたのかな?

 このままゆっくりでも体力をつけていきたいですね。

Amazonアソシエイト参加中