謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

東京ミーマイチケット

 何とか平日1枚だけ取れました。後は予定が入らないように祈るのみ~~~( ̄人 ̄)

 席はあまり良い席じゃないけど、文句も言ってられないからね。しょうがない。これで確実にいける日が2日に増えました~。FCに頼んでいる分は直前まで分からないからね~。

 あとはVISAの貸切二回がどうなっているかだな。

 今回のぴあは平日だったら何とか1枚ぐらいは・・・って感じだったのではないかと。

 千秋楽狙いでまずやってみて、駄目となってから平日をとったので。

 やっぱり予想通りのチケット難でしたね。まあ、瞬殺ではなかっただけマシかなぁファン的には。

 とにもかくにも、早く東京で見たいものです

Amazonアソシエイト参加中