謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

スカステー!!

 ここのところ調子が悪くて寝たり起きたりしているのでスカステニュースが見れてません(泣)

 しかし、スカステに入ったらもっと見るかと思っていたんですけど、あんまり見ないですね。本当にスカステニュースとNOW ONのためにしか見ていない状態。

 しかも、なぜか適当に時間ずらしてみているのに、呪われたように同じ旅番組に3回も4回も当たったりとかw

 調子が良くなったら、もっと番組表を駆使して見たい舞台を見ようかと思ってます。

 しかしさー、HDDに取った奴をDVDに1回しか移せないって制限止めて欲しいんですけどね。いや、HDD持ってないオイラが言うことじゃないですが。なんかそれが納得いかないの~。

 とりあえず今は、7月放送のあひちゃんの番組が楽しみだ~。

Amazonアソシエイト参加中