謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

これは鬱の動悸~

 あまりに動悸が酷いから、プロチアデン抗うつ剤)の副作用かな?とも思ったんですけど・・・

妹に野菜炒め作れと言われて動悸が酷くなった!!

「嫌なことに直面したら動悸が酷くなる」って完全心因性ですがな(苦笑)

 本当は、宝塚の後入り出もしたいし5日の千秋楽をかなみんの見送りに行きたいのも山々ですが、今のところ自己禁止しています。ムラに行けるだけもうけもんですからね。

 そんで、いくら心因性と言ってもずーっと続くようならまたお医者さんに言って薬チェンジだなぁ。

 いつになったらバッチリ自分に合う薬が見つかるんだろう・・・よろり・・・

 いい加減仕事したいなりよ。

Amazonアソシエイト参加中