謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

動悸が止まらん

動悸がしたり止まったりしながらなんとか実家にたどりつきました。

家に居るときに動悸がするので、行くのをどうしようかとも思いましたが、新幹線に乗ったら落ち着きました。

で、実家についてからしばらくは平気だったんですが、夕方になってからまた…

もしかして、明日の観劇に対する緊張!?

昔から緊張すると動悸がするんですよね。

心と体が一致しはじめたってことは良い方向にむかってるのかな〜

でも、動悸がするのはツラい…(泣)

とりあえず、明日はサクっと行ってサクっと帰ります。

千秋楽の出待ちには行かない行かない(暗示)

ミホコやタキさん、マッチ先輩やエリオットを見送りたいけど、今は我慢だっ!

まだ東京があるっ!(暗示)

Amazonアソシエイト参加中