謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

健康診断

 行こうか行くまいか散々悩んだ末に行ってきました、会社の定期健康診断。

 思ったより動けるし気分も悪くなかったので、まずまずと言ったところでしょうか。

 それで、ことしから腹回りも計測されちゃうんですよね(^_^;)

 数値を聴いて落ち込むところでしたw

 知り合いに何人か会って「大丈夫~~!?」なんて言われたけど、それも思ったより負担になりませんでした。

 そして、気分良く帰ってきたら、思わぬ落とし穴が潜んでいて胃が痛い事態に・・・orz

 本当に人生至る所が地雷原ですな・・・。

Amazonアソシエイト参加中