謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

髭男爵

いま、myブームです髭男爵

あの乾杯がたまらん

 今日、はねトビに出てて「ええええええ!!!!」と思ったけど、回転する3つの台を越えてゴールするというゲームに山田ルイ53世もひぐち君も参加するというのでビックリ&爆笑。

 「グラスは貴族の証」とばかりに男爵様がプラスチックグラスを用意していたのに大笑い。そうしてまでグラスを持ちたいか!!ww ちなみにひぐち君は庶民だからなのかあっさりグラスを放棄してましたが。

 ヘルメットの上にシルクハットを被る男爵にまた受けるうけるw

 そして案の定失敗したゲーム台の上に男爵のバラが「まるで事故現場のように」ぽつ~んとw

 そのバラの花に下のプールからはい上がってきて両手を合わせる男爵www

 男爵、実は仏教徒だったらしいw

 ひぐち君はいいとこなしでゲーム失敗しておわってました。

 なかなか楽しかったです。

 サンミュージックは営業が強いらしいんで、これからもっと髭男爵の乾杯が見られるかな?

Amazonアソシエイト参加中