謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

うだうだ

 私はたかちゃん(和央ようか)のときもあひちゃん(遼河はるひ)のときもFCに入って、入り出待ちやらチケットの購入やらしています。

 で、最近あひちゃんのFCから何かしらの連絡(チケット追加とかイベントとか)が来る度に

「たかちゃんのとき(健康で働いていた)だったら参加したのになぁ」

とかつい、思っちゃうんですよね。

 しかも、既にトップでかなりの人気のあったたかちゃんとちがって、まだまだ、これからのあひちゃんだと一人の参加が大事なのが分かるだけに辛かったりします。

 ま、あひちゃんには「間が悪かった」と思って貰うしかありませんね~(苦笑)

 しかし、お金のなさっぷりったら働いている頃の比じゃないですよ。若干、たかちゃんにつぎ込んだお金の一部を貯金しておけば良かったと思わなくもないww

 後悔してないから別にいいんですけどね(苦笑)

 定期的に出待ちぐらいできないかな~、とは思っているんですが、散歩に行くのですら億劫な現状ではそれもままならない・・・orz

 働いているときは、休みが直前まで分からなかったり、いろいろそれなりに障害もあって不満だったけど悔いのないぐらい色々やってましたから。つくづく健康に代えられないと思いますね。

 休職して毎日暇だけど体調が思うようにいかないし、お金もないですからね。

 しっかし、次の休職期間更新も「試み勤務」のお許しが出そうにないし、いつになったら働けるんだか・・・。

以上、読んでもつまらない愚痴でございました。ご静聴ありがとうございました。

もし、あひちゃんファンでこれを読まれた方は、後悔の無いように観劇なり入り出待ちなりイベント参加なりしてくださいね~~~(T_T)

Amazonアソシエイト参加中