謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

元気なの~うごけるの~

 なのに、動く目的がない、もしくはめんどくさくて動けません。

 なんかロボットのようだな。

「掃除をしなさい」

って入力してあげないと動けないの。一応自走式なんだけど「プログラムがないとタダの箱」みたいな(笑)でも「掃除」インプットしても拒否されるんですが(怠けてるだけじゃねぇか)

 でも、今日はトイレ掃除をしてみました~。散歩はしなかったけど。

 カウンセラーに宝塚に行ったら疲れることを言わなかったと昨日書きましたが、そういえば言いました。

「どんな風に疲れましたか?」

と聞かれて「普通に翌日『あーつかれたな』って感じ」と答えたら、

「・・・動けないのは怠けの可能性が高いですね」

と言われたのでした。都合良く言われたこと頭から削除してたよw

 疲労度合いが薄いのでそういう判断らしい。鬱の疲労だともっと重いそうだ(確かに、以前はそうだった)。

 

 このロボット状態を越えたら少しは復職のめどがたつかな~。

Amazonアソシエイト参加中