謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

無駄な休養の仕方

 なんにもしなくていいぞ~!!だらだらするぞ~~!!

と腹をくくって昼間寝ていると、素晴らしく快適で開放的で楽で気分がいいです。

 それで、今日は妹が遅くに帰ってくるので「スポーツジムに行けるけど、どうしよう」と考えたんですが、そのとたん襲い来る憂鬱さ息苦しさ不快感!!

 この感覚・・・鬱で休職しだした頃の感覚に似てるな・・・

と気づきました。

 やっぱり、休職したばっかりだと、色々悩んじゃったり気落ちしたり動けないのがもどかしかったりして、心が葛藤しまくってたんだろうなぁ。それじゃあ、寝てても休養になってないよね。

 もうちょっとこのダラダラを続けて様子を見てみたいと思います。

Amazonアソシエイト参加中