謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

対岸の火事じゃなくなった

 大阪で少年を切りつけて、京都でOLに重傷を負わせて手配されている男が東京に来ているそうで・・・。

 昨日の午後8時に新宿付近じゃ、今どこにいるかなんてわかんないよな・・・。散歩行かなくて良かったかも、とか思いました。妹の帰宅も心配だ~。

 所持金12万円だから当分東京のマン喫とかに潜伏するだろうなぁ。人のいないところより多いところの方が見つかりにくいからね。

「関西の事件だな~」

と思っていたのに、東京来ちゃったか~。

 まあ、東京は元から犯罪者が潜伏しやすいからしょうがないけどね。

 とにかく早く捕まえて欲しいものです。

Amazonアソシエイト参加中