謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

だるい・・・

 起きていると辛い状況だったので、期間限定で「ダラダラ寝ててもいい」期間にして一週間?程経ちましたが、

あからさまにベッドに居すぎ

のせいか、寝疲れてるのか怠いです。

 というか、あまりにダラダラし過ぎて今日の昼のスカステニュース見損ねました・・・。オペラグラスアイが園加だったのにー。

 しかし、ダラダラしても疲れるんじゃどうすりゃいいねん、て話ですなw

 でも、少し良くなってるんじゃないかな、と何となく思います。具体的に言えない、完全に「勘」だけの話ですが。

 明日は休職手続きだけど、この分じゃまた延長だな~。まあ、もう、ここまで来ちゃうと開き直って「まだまだ休んだるでぇ~」ってなもんです。けっ。

Amazonアソシエイト参加中