謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

集客力はいかに?

 太王四神記ですが、うちの妹が若干仕事で噛んでいるのでどんなもんか聞いてみました。妹自身はみたことがないらしいけどw

ヨン様のオバチャン狙いだと効果は期待しない方がいい

 そうです。ヨン様のファンはあくまでも「ヨン様を見るため」に太王四神記を見ているだけなので、ヨン様の出ていない太王四神記を見るかどうかは疑問符がつくとのこと。

・ぶっちゃけ10話まではつまんない

 らしいです。妹が見た人から聞いたところによると。だから初めの10話分ぶったぎって残りのたるい部分を切り詰めれば舞台化に適した時間に縮められるのではないか、とのことでした。

 さて、どうなることやら・・・。CG使い倒しだってことだから、その部分をどう表現するかですね。

 舞台として面白いものが出来るといいんですけどね。

Amazonアソシエイト参加中