謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

たくさんの愛をありがとう

 宝塚ファンであれば誰もが知っているであろう情報サイトENAKが更新を停止し、引き続きSUMiRE STYLEはSANSPO.COMに移行するとのこと。

 まあ、別に宝塚の情報を掲載しなくなると言うわけではないので、一安心と言ったところ。

 それより私はENAK編集長の言葉に、それまでどういう思いでSUMiRE STYLEを作ってきたかを感じました。暖かく、愛があると。

 だからこそ、裏公式と言われるだけの情報サイトになりえたし、宝塚ファンが喜ぶ記事を掲載してこれたのだと思いました。

 新しいSUMiRE STYLEが元のSUMiRE STYLEに負けないぐらい、良いものになることを願ってやみません。

Amazonアソシエイト参加中