謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

イゾラベッラ サロンコンサート

 本当は昨日書くつもりだったんですけど、書くのに力尽きて今日にずれ込みました。

 たっちん(和音美桜)とルイスン(研ルイス)のサロンコンサートの開催が告知されましたね。例によって詳細は公式へどうぞ。

 一瞬、「退団のはなむけじゃないだろうな!?」とビビリましたが、劇団の腹の中を勘ぐってしまいますね。これまでの劇団のやり口とか見てきてるとね・・・。

 まあ、二人とも退団の発表があったわけじゃないので、ここはひとつ前向きに考える事にしましょう。

 男役は路線スターであれば、歌の上手い下手にかかわらず3番手前ぐらいでディナーショーがひらけますが、脇を固める職人系生徒の歌ウマさんはそういう機会もないわけで。

 娘役だともっと厳しくて、主演娘役になって退団する時にならないと、そういう機会がない。

 そういう事情を鑑みると、「歌の上手い生徒」にサロンコンサートを開催する機会を与えるのは、生徒にとっても励みになると思うんですよね。

 そういう生徒は、生徒自身のファンだけではなく、他の生徒のファンも「あの子は歌が上手い。聞いてみたい」と思ってる人も多いから、70名×2日ぐらいの人数はたぶん軽く捌けるんじゃないかと。値段もお手頃だし。

 出来れば東京でもやって欲しいけど・・・なんかチケット激戦になりそうだなぁ。

 CSで放送してほしいなぁ~。

Amazonアソシエイト参加中