謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

これであなたもジョン卿に

20080616180111.jpg

 ちょっと両端にカールがかかっていませんが、付け髭がドラッグストアで売っておりましたw

 これであなたも素敵なジョン卿に!!(爆)

 

 これはCMでも有名なプロピアの植毛技術を使ったやつです。薄い粘着シートに植毛してあるあれですね。

 店の売り文句が「髭を伸ばしたいのに伸ばせないあなたに」でした(笑)

 値段をはっきり覚えてきていませんが、3000円ほど。

 

 まあ、髭男爵の男爵様は、キャラ作りのために髭を伸ばしたらバイトを首になったそうですし、「髭カッコイイ!!でも会社の関係で伸ばせねぇ」っていう人も多いんでしょうか。

 店でこれ見たときはかなり衝撃的でしたw

 

Amazonアソシエイト参加中